« マイ・テーマ曲 | トップページ | 人生はゲーム »

2005.01.26

明和電機が新潟に!

明和電機が新潟にやってくる!
NHKのデジタル・スタジアムの公開録画とのこと。
先日の「市報にいがた」にもなぜか載っていた(笑)
fumiさんの「ordinary life」にももちろん。

明和電機をひそかに見守っていた私。
(昨年12月6日付参照)
行きたいなぁぁ。

でも行けない・・・

その日は某ボランティア講座で
遠くに出かけることになっている(泣)
「明和電機を見たいから代わって」なんて
言えない世界。

しかも、その講座は本当ならとっくに
終わっていたはず。
中越地震のために延期になったのだ。

こういう、ささやかな「地震の影響」が
あちこちで起きているんだろうなぁ。

※fumiさんの「ordinary life」にトラックバックでした。

|

« マイ・テーマ曲 | トップページ | 人生はゲーム »

コメント

こんにちは!

そうなんです、明和電機が来るんですよー♪ナマ社長を見るチャンス!
kaoさんは先約があるのですね、残念ですね・・・。
私は行きたいなあとは思っているのですが、この公開放送は明和電機オンリーではないですからね・・・。どうしようかなぁと思案中のfumiなのでした。

投稿: fumi | 2005.01.26 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/2701320

この記事へのトラックバック一覧です: 明和電機が新潟に!:

« マイ・テーマ曲 | トップページ | 人生はゲーム »