« SHINJOの根回し | トップページ | ウッドストックなトリビア »

2004.12.20

心配ごと。

どんな奴でも1つくらいは
人に言えない秘密を持っているのさ・・・

・・・と歌ったのは佐野元春ですが、
(なんという前置きでしょう(笑))

どんな人でも1つくらいは
好きなキャラクターがあると思います。

私もいくつかありますが、一番好きなのは
ウッドストック。スヌーピーのまわりを
飛び回っている黄色い鳥です。

でも、今仕事関係で使っているのが
キティちゃんのメモ。
事務局の人が、私がキティちゃんファンだと
思っていたらどうしよう・・・というのが最近
ひそかに心配。
「キティお好きですよね」とか言って
プレゼントされたらどうしようとか。

私が好きなのはウッドストックですから~~!

|

« SHINJOの根回し | トップページ | ウッドストックなトリビア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/2326757

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと。:

« SHINJOの根回し | トップページ | ウッドストックなトリビア »