« デジカメ欲しいな | トップページ | イチローのストレッチ »

2004.09.23

玄関飾り

そろそろ9月も終わりに近い。

気がついてみたら、玄関飾りがミニうちわのまま
だった。あわててはずす。

「玄関飾り」と言ってもたいしたものじゃない。
本当は、栗原はるみさんちのように、お花をいけたり
すると素敵なんだけど、うちの玄関にはものを置く
スペースがないので、玄関入ってすぐの柱に、
季節のものをピンでとめている。

夏のあいだはミニうちわだった。
これは、昔街頭で配っていたもの。
テレクラの宣伝だったので、違う絵を貼り付けた。

冬になると、ちいさな手袋とか、ヨーロッパの
おみやげの毛糸の人形とか。

それで毎年思うのが「秋のものがないな~」
木の実でも拾ってこようかなーとか思っているうちに、
10月になると某ボランティアが忙しくなり、
やがて木枯らしが吹き、冬になってしまう・・・

今年はぜひ、秋の玄関飾りを!と思います。

|

« デジカメ欲しいな | トップページ | イチローのストレッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/1505815

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関飾り:

« デジカメ欲しいな | トップページ | イチローのストレッチ »