« 社用車のドア | トップページ | 玄関飾り »

2004.09.21

デジカメ欲しいな

自分でブログを立ち上げてみて、他のみなさんの
ブログめぐりなどをしていると、
やっぱり写真があるといいなぁ・・・と思う。

たとえば、(☆=天使、★=悪魔)

 ☆1.うちのパオちゃん(象のぬいぐるみ)3兄弟の
画像があったら可愛いよなぁ。
 
 ★1.パオちゃん灰色だから、画像も地味だよ~

 ☆2.最近うちで「栗の渋皮煮」作ったでしょ。
その写真があって、レシピが書いてあったら、
お料理ページみたいでいいなぁ。

 ★2.渋皮煮も画像地味だし。
    それに、1ページだけお料理ページでどうすんの?

と、天使と悪魔が戦ってます。

デジカメ、あることはあるんですが、
6年前にWindows95のPCのおまけについてきた
36万画素
重くてでかい。

やっぱり新しくて小さくて軽いのが欲しい。
よし、今年いっぱいには買おう!
パオちゃん3兄弟の画像をお楽しみに!!

|

« 社用車のドア | トップページ | 玄関飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31750/1487812

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ欲しいな:

« 社用車のドア | トップページ | 玄関飾り »